2007年03月12日

久しぶりです

久しぶりに書いてみました。
先日、温泉にいったのですが、お土産やさん。
よくある海産物センターみたいなところ。
でワゴンにむらがっていたおばちゃん。
わかめかふりかけみたいなのが袋にはいって置いていました。
その1袋500円くらいの袋。それをみて、
こっちの方が重いでー。いやこっちの方が重いかなあー
とかいうて選んでました。

きっと計って袋にいれてはると思うんですけど・・・
こっちが重いって・・・気の問題なんじゃない?

やっぱり大阪のおばちゃんやなと実感しました。
posted by 海月kurage at 10:43| Comment(28) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

国旗

上沼恵美子さんの今夜はえみぃごだったか?
で百貨店には最近なんでも売ってます。
といっていた。
上沼さん「国旗も売ってますよ」

国旗売ってるんかあ・・・・

そしたらゲストの女の人が
「それはどこの売り場?」

上沼さん「国旗売り場っていう売り場はありませんね」

国旗売り場って・・・・

色んな国の旗売ってたらびっくりや。
posted by 海月kurage at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しの上沼恵美子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする