2006年07月14日

セルライト

kurageは仕事に行こうと思い、パンツ一丁なあられもない姿(この時点でおばちゃんの域達成?)で着替えをしていた。
それをみていた私の旦那様トドはkurageのおしりを見ながら
「それすごいセルロイドやなー」
と言った。
kurage「えっ?どこ?どこにセルロイドがついてるのん???」
と見たがたるんだおしりの肉だけ。
トド「そのたるんだ所、セルロイドいうんやろ??」
kurage「あーちゃうやん、セルロイドじゃなくてセルライトやろ」
トド「セルライトかあ、なんかkurageのおかんみたいに俺なってきた?」
私のダーリンもおばちゃん化している・・・・

セルロイド(の人形)
 ↓
アンティック セルロイド人形 フランス製

セルライト
 ↓
セルライトクラッシャー
posted by 海月kurage at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック