2006年06月06日

人の手紙は蜜の味・・・

もう半年も前のことになるが、KURAGEはある試験を受けた。
おかんはどうやら試験の結果が気になっていたらしく、
1次試験の合否通知がきたハガキをKURAGEが見る前に見たのだ!!

そしてその1次試験は合格だったのでよかったものの、
そのハガキをみていないかのように、ハガキの端がクリップでとめられていた。

わかるわ!バレバレやわ!

はがきは見てしまったよごめんっ!みたいに私の机の上に置かれていた。

KURAGE的にはあの合格かなー?不合格かなー?
っていうドキドキ感をハガキをめくるメリメリっ!ってので味わいたかったのに・・

おかんに問い詰めたら、「おかんもどきどきしたかったんやー!」
っておいっ。
人の土俵でドキドキ感じるなよっー。

そして3ヶ月後の2次試験。不合格だったものの、またハガキは開けられていた・・・

posted by 海月kurage at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おかんパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック