2006年03月13日

テレビのボリューム

土曜日の午後うららかな日
ボーっとテレビを見ていた。外がうるさかったのですこし大きい音になっていた
そこにおかんがやってきた。
おかん「ちょっと、テレビのテンション高いでっ!!」
kurage「テレビのテンション???」

いやあー昨日と変わらない普通のテレビなんですけど???
あっテレビの中で話してる人?いやいやおとなしく話ししてはる・・・

おかん「小さくしてー」

kurage「あっおかんもしかして音量のことテンションって言うた?」
おかん「あっそうそうテンションちゃうなーなにやったかな?」

おかんはボリュームのことを見事にテンションと言い切ったのだった・・・

  その後、テンション高いTVを想像してしまった・・・・私。

posted by 海月kurage at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おかんパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック