2006年03月06日

あらすじを書くおかん

このまえ、氷壁というテレビドラマがNHKでやっていた。
おとんとおかんは毎週かかさず見ていたので私も何気なく見ていた。
その日は私だけ見れずにいたのだが、テレビを見終わったあと
おかんがテレビ見ていたテーブルの上の新聞に目をやると何かかいてある

それも新聞の欄外に・・・

(このドラマの内容は山登りで一緒に行った友人が途中に死んだことで何が原因だったのかという
裁判が行われるのだが。)

“カラビナは壊れてなかった!!”

“奥寺(主人公)は走り去った・・・”


おかんがドラマのあらすじ?を書いていた。。。。それも新聞のはしっこに

何のため?わからん。
書き留めておかないとわからなくなるストーリーだったか???



posted by 海月kurage at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おかんパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック