2006年02月17日

パンツの下で

おばちゃんの井戸端会議の風景ってよくみますよね。
家の前での立ち話。

最近の季節、外は寒いので家の中でそれが行われます。

この前も近所のおばちゃんが家にやってきて、色々おかんと話をしていた。
それはいいのだけれど、冬には洗濯物も乾かないので家の中に干してますね。
その洗濯物のパンツの下であーでもないこーでもないと話していた。

なにもパンツの下で話さなくても・・・・
私のパンツが丸見えだわー。それも紐パン(なあんて・・・・)
私のパンツだけならまだ見栄えがいい。
おかんのなんていうの肌色みたいなおばちゃんのパンツも一緒や

おかんもいくら親しいからとはいえ、お客様が来たらパンツ片付けよーぜ!!
posted by 海月kurage at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おかんパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック