2006年01月16日

消しゴム

この前、両親が映画をみにいっていた。
結構よく映画を観にいくらしい。
そういえば、去年、私が外出中に映画をみにいくことになったらしく、
携帯電話に電話がかかってきた。自転車に乗っている途中だったので
電話にでることができず、留守電にメッセージが残されていた。

おかん「あーお母さんやけどー、今から消しゴムの映画観に言ってくるわ。
    ご飯適当に食べといてー」

消しゴムの映画?消しゴムの映画って・・・
あー私の頭の中の消しゴムのことね。

とりあえずわかったけど、頭の中では消しゴムが主人公かよっ!
なあんて思って、スクリーンの中で消しゴム動く動く。
そらもう、においつきから色んな形の消しゴムが総出演
こういうのを想像してしまいました。





posted by 海月kurage at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おかんパラダイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック